-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
すふぁ~(゚Д゚)
2006-03-01 Wed 19:53
どうも、Dazzling lightです。
今日は卒業式でした。
いや~、早いものですね。気がつけばもう卒業式なんて…。
合格発表がまるで昨日のことのように思い出される今日この頃です。

生徒会長の言葉で
「たくさんの友へこの言葉を… ありがとう」
いやぁ、少し胸が熱くなっちゃいましたよw
やっぱ卒業式はいいもんですね。

お世話になった先生方へ一言

ありがとうございました。寂しくなったらまた学校行きますんで、そのときはお願いしますね(笑)
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 top↑
の~ん(゚Д゚)
2006-02-27 Mon 20:50
最近、ブログの更新がストップしている今日この頃です。
え~と、早速本題へ・・・・
今回、クロマ様から「人間性バトン」なんてものを受け取ってしまいました。
まぁ、書くこともないので答えてみましょう。

の~ん(゚Д゚)の続きを読む
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:1 top↑
iPod nano 買っちゃいましたw
2006-02-20 Mon 15:27
やっと念願のiPod nano (4G White) を購入しましたw
朝起きると、新聞の間にチラシがあったので何気なくみていると、なんとあの
iPod nano (4G White)が販売してるではないか!
早速開店直後に買いに走りましたw
価格を見てみると、27800円…。 店員が少し気が弱そうな気がしたので、押して
押して押しまくり!
27800円→24000円で購入しましたw

iPod nano (4G White)


さっそく家に帰ってお気に入りの曲を入れまくりました。
やはり1000曲入るとは書いていても、実際約500曲くらいしか入んないんですね…
でも結構音質もいいようですし、満足ですなw

別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
2006-02-09 Thu 21:16
どうもはじめまして。
これからこのブログ更新されるのだろうか・・・
こんないい加減さが魅力の管理人「Dazzling light」が運営するブログをよろしく!
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 黄昏の街~その向こうへ~ 
 
